miltee〜毎日が小さな旅〜

22歳。結婚して半年・・・日常のこと、学んだこと、どうでもいいこと、ゆるいつぶやきなどなど日々のことを書いています♪〜365日毎日が小さな旅〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
SENSE 2-NI-
<< 福岡→愛媛 / main / 香川→大阪 >>
愛媛→香川
ゆずのツアーの愛媛公演から1週間後
姫路にいきました。

目的はflumpoolのライブファイル0092.gif
会場は香川はサンポート高松!!

その前日に、一緒に行くリーダーが実家に帰るとのことでゆずひの実家の姫路にお泊りしてきました☆
このライブ参戦もチケットを取るのにちょっと苦労しつつなんとかゲットしましたimage04.gifファイル0016.gif
 flumpoolは前回のにも参戦しましたファイル0092.gif
今回は2回目〜☆



姫路へ向かうため大阪駅にいって、新渡り廊下みたいなとこ歩けましたimage03.gif
きれいでシャレオツでしたimage00.gifimage00.gif
そして着く直前で酔いそうになりながらも気合いで乗り越えました。

姫路に着いたらさむっ!
ちょうど気温が下がる〜って天気予報で言ってたけど、さすが姫路さんは底冷えさが半端ないです(笑)

そして姫路で一泊!
このときお腹がやばくなるくらい、野球でいうと3ラン並みのネタで死にそうになりましたファイル0113.gif

次の日は、近くのイオンでお買い物♪

お昼食べていざ高松へimage04.gifimage09.gif

姫路→岡山まで新幹線
岡山→高松までマリンライナーimage10.gif



1週間ぶりやけど四国は落ち着く♪
今回はドトールをお供にファイル0374.gif

四国出身だけど高松は初めてー!!
ってテンションあがってたけど、実は一回リーダーとの待ち合わせで来ていたことが判明ファイル0113.gif
ということで2度目の高松ー!

サンポートに向かってグッズ売り場に迷いながら開場ファイル0092.gif

1500人くらいの会場でステージがめっちゃ近い!!
3階やったけど近い!!
前が城ホールやっただけに…

ライブ終わって、flumpoolの魅力がますますわかりましたpic019@demoji_7825820.gif
普通にいい曲唄うんだよー(;ω;`)
あの曲生で聴きたかったなあ〜

というかさすが関西人でいろいろ面白い(笑)
曲だけ聴いてたら東京の人かな〜って感じがするけど、普通に関西弁なんですpic007@demoji_7656398.gif
山村さんと阪井さんはもうお笑いコンビです(笑)
元気さんもうちょっと喋るとこみたいです(笑)
小倉さん下の名前「誠司」っていうんですね!!

ライブ終了後は電車乗るまでまだ時間があったので、夜の高松を晩ごはんを求めてぶらぶら。
でもさすが四国はどっこも開いてないファイル0028.gif

商店街に入っていい感じの定食屋さんを発見したのでそこで食べることにpic013@demoji_7584943.gifpic019@demoji_7825820.gif



ピリ辛豚丼をチョイス☆
いい感じにピリ辛でおいしかったー!

21時ごろ、ふたたびマリンライナーで帰りました。
というか21時に高松におっても大阪に帰れるもんなんですね(笑)
こんどは四国へ一人旅にでもいこうかしら♪


旅行 / comments(0) / - / akane /
コメント
コメントする