miltee〜毎日が小さな旅〜

22歳。結婚して半年・・・日常のこと、学んだこと、どうでもいいこと、ゆるいつぶやきなどなど日々のことを書いています♪〜365日毎日が小さな旅〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
SENSE 2-NI-
<< 福岡! / main / 愛媛→香川 >>
福岡→愛媛
愛媛武道館

4月8日、9日、10日、11日

ゆずアリーナツアー2011 2-NI- ×FUTARI 愛媛公演
 &
実家帰省

してきました!!

4月8日金曜に仕事が終わって家に帰宅。
夜9時頃出発のつもりが、クレしんの映画を見入ってしまい結局最後まで見て夜10時頃出発☆

まずは実家にレンタカーで向かいました
大阪から実家までは車で6〜7時間くらい。
旦那が運転でお疲れさまでしたimage10.gif

車

日付は変わって土曜日朝7時ごろに実家に到着image04.gifimage10.gif

実家

やっぱ四国はいいですimage03.gif

さくら

愛犬のさくらもお元気でしたimage06.gif
土曜日は朝はちょっとゆっくりして、近くの新しい家の見学会に参加して、お昼ご飯をうちで食べて、宇和島観光の旅へ…
丸山公園の桜はいまがちょうど見ごろでしたファイル0016.gif
宇和島-桜 宇和島-桜
そのあと南楽園をぶらぶらファイル0092.gif

南楽園-鯉

鯉にえさやり、アイス食べて、抹茶・だんごをいただきましたimage01.gif

その日の夜は地元の友達と飲みimage02.gifimage08.gif
小学校からの友達で、クラスが一緒やったのは小学校だけやけど中学校では同じ部活でしたファイル0092.gif
高校ではバラバラになってしまい、お互いに連絡が取れずな状態やったけどひょんなことから再会して今回の飲みが実現image10.gif
約7年ぶりに再開した友達は大人っぽくなっていましたpic001@demoji_8451618.gif
飲みしたあとにカラオケへ♪
あたしは花粉症(?)らしきもので鼻水と喉がやばい状態やったけど楽しかったファイル0372.gif
またあおう(*^▽^*)pic019@demoji_7825820.gif

次の日はゆずのライブのために愛媛は松山へ

↓続きは、『ゆずアリーナツアー2011 2-NI- ×FUTARI』ネタバレありますpic019@demoji_7825820.gif


ここからネタバレあります☆

朝の11時半ごろに愛媛武道館に到着。

愛媛武道館

ちょっと早めに着いたのは岡山のゆず友と待ち合わせてとある場所に向かうためです☆

友達と合流して、うちが乗ってきたレンタカーに乗り換えてもらって道後へ!!

目的地は『伊佐爾波神社』。
いさにわじんじゃと読みます。
道後温泉の横にある神社です♪

ゆず友と旦那と揉めながら行きました(笑)

あたしが唯一の愛媛出身で、唯一『伊佐爾波神社』に行ったことがあって、愛媛武道館から『伊佐爾波神社』までどれくらいで着くのかで(笑)

今ここでも2人に申し上げますが、あたしは愛媛出身やけど松山は初心者で、神社には小さいころにいったくらいで記憶はほぼないけれども、愛媛武道館から道後まで30分はかかると考えたほうがいいんです!!ファイル0113.gif

伊佐爾波神社

で、なぜ伊佐爾波神社かというと
ちょっとマイナーですが、悠仁がゆずモバの『ユウ様の部屋』に載せていた写真の場所です。
ちなみに同じ角度から撮りましたimage00.gif

無事にライブ前の余興も終わって、
会場でまったり〜。
Hey和プレミアムライブの時に友達になった子とも再会&初対面の方ともお話しできました♪

近くにさりげなく、ゆずのライブDVDでよく出るスタッフさんもいました。

そして開演〜♪
愛媛武道館は今回は4500人だったそうです。
たぶん一番小さい!?
あたしらはアリーナでちょうど真ん中くらいでしたファイル0372.gif

愛媛武道館は天井の窓が開いたり閉じたりできて、最初は開いていました。
悠仁いわく自然の光を入れたかったらしいです♪

3曲目はなにかなと思ったら手紙でしたimage02.gif
他の公演では『いこう』だったりしみたいファイル0092.gif

メンバー紹介のときにメンバーのみんなに
悠仁が『ゆずとみかんどっちが好きですか?』
先に、今回ずっといじられてるジーケンが「みかん!」
って答えたけど、他の全員「ゆず」と回答(笑)
「ゆずは嫌いですか?」といい感じにいじられてましたimage00.gif

少年のときは、悠仁が花道の前にいたお父さんに声をかけたら、お父さんが手を伸ばして握手を求めてました☆
お〜って思ってたら『あ、手が届かない』で残念ファイル0028.gif

たぶん毎回恒例になったと思うけど、厚ちゃん側の花道で悠仁お客さんのとこまで降りるpic007@demoji_7656398.gif
今回のツアーは厚ちゃん側の花道近くがベストポジションですファイル0113.gif
悠仁にタッチできる可能性あり&厚ちゃんがピック投げます♪

あと、福岡初日ではなかったHAMOに振り付けができてました
Wow Wow〜〜〜♪
のとこで、ピースサインで手を縦に振るようですpic007@demoji_7656398.gif

シシカバブーのときは是非ダンスしましょう♪


今日はもう一人地元の友達も愛媛武道館に来てて、会うことはできなかったけどバックステージに当選したとのことimage03.gif
当たる確率がすごく低い中、友達が当選したのはすごい奇跡image10.gifimage10.gif
ゆずと会ったり話しができたり写真を撮ったりしたようです!!

愛媛公演も無事に終了して、そのまま帰ると思いきや
横にある坊ちゃんスタジアムで、愛媛マンダリンパイレーツvsソフトバンク3軍の試合を観戦ファイル0092.gif
そして大阪へ帰るのでした・・・




ライブレポ / comments(0) / - / akane /
コメント
コメントする