miltee〜毎日が小さな旅〜

22歳。結婚して半年・・・日常のこと、学んだこと、どうでもいいこと、ゆるいつぶやきなどなど日々のことを書いています♪〜365日毎日が小さな旅〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
SENSE 2-NI-
<< 今日の曲♪1116 / main / 都会は息苦しい >>
※ネタバレ有ゆずFURUSATO21日大阪ライブレポ
JUGEMテーマ:ゆず
 

11月21日(土)
ゆず アリーナツアー 2009-2010 FURUSATOに参戦してきましたファイル0116.gif
ライブレポやセトリを書いていきますファイル0100.gif
ネタバレなので、ご注意下さい。




↓続きを読む からどーぞっ♪



0.ラジオ体操
毎回おなじみのラジオ体操♪久しぶりのアリーナ席からの9620人のラジオ体操は凄かった*

1.桜木町
1曲めから!?って感じでステージの階段の上で二人が演奏してました♪ 

2.シシカバブー
かなり盛り上がりました!

3.ストーリー
楽に行こうぜ〜♪「ラ」で盛り上がらさせてもらいました!

☆MC
最初のあいさつ★

4.RE:スタート
CPきました*

5.二つの言葉
これはヤバイファイル0073.gif厚ちゃんの唄声が本当に良かった★


☆MC〜アンケート〜
(記憶が曖昧なので大体こんな感じの話しだったということで・・・)
北川「女の子の人!」
北川「なんか力強いね〜もっと女の子らしく〜★」
北川「あーいいねー、でもちょっとやりすぎ感いっぱいだね(笑)」
北川「じゃあ次、男の人!」
北川「もっと男らしく!野太い声で!」
北川「次は実家が接骨院の人!」
岩沢「はいっ!」
他は、毎回ライブに来てる人・今日が初めての人・気が向いたら行くって人・昔はよく行ってたけど最近行ってなかった人・家族で来てる人・恋人同士で来てる人・一人で来てる人・結婚してる人・ゆずがきっかけで結婚した人 でした。
“ゆずがきっかけで結婚した人”おしかった;
私達は来年の3月予定なので、まだ結婚してなかったので;
厚ちゃんが「実家が接骨院の人」で即答したのがかなり可愛かったファイル0031.gif
 

6.健太郎のお姉ちゃん
〜あなたも健太郎のお姉ちゃんになれる!〜
これは羨ましい*ライブ会場に来た人一人だけ、「健太郎」の部分をその人の名前にして唄ってくれるという画期的なコーナー!
選ばれた女の方すごいいい人そうでこっちまで、嬉しい気持ちになりましたファイル0034.gif

7.タイムマシーンメドレー1999
始まりの場所/センチメンタル/始発列車/サヨナラバス/傍観者 /灰皿の上から/いつか/友達の唄
1999のメドレーヤバイ!始発列車とか灰皿の上からとかもうヤバかった(笑)
 
8.レストラン
悠仁の唄もすごい素敵*

9.ゼンマイ
厚ちゃんギターとハープのミスがっ。アルペジオとストロークとハープの部分で(笑)
でもそんなミスなんて充分にカバーできるくらい凄い感動させてもらいました*。

10.はるか
11.Yesterday and Tomorrow
12.スーパーマン
13.いちご
14.夏色(withいちごダンサーズ)
夏色はテープ出なかったです(笑)すごい構えてたのに「1,2,3,ヘイ!」「パンッ!!」だけだった(笑)
最初は「ソレっソレっソレっ」で1回目の「もう一回」は「アホっアホっアホっ」でやってましたファイル0113.gif
15.嗚呼、青春の日々
16.逢いたい
17.虹
ここでテープが出ました!虹色で、会場に虹がかかったみたいで凄いきれいだったファイル0029.gif

アンコール前
贈る詩(スタンド後ろの席の男の人の呼びかけ、途中で「もっと大きい声で!」って言って会場が一致団結した気がしましたファイル0029.gif

<アンコール>
18.陽はまた昇る
19.少年
20.みらい

こんな感じで終わりましたファイル0050.gif
今回は、花道(っていうのかな?)ステージのサイドに突き出した部分には悠仁だけが2・3回来ました。
ちなみにグッズ販売はパーカーが即売り切れだったらしいファイル0051.gif
この時期だし、パーカーすごい可愛かった*。
私はTシャツとタオルとバッグを買いました♪
次は神戸公演!
ゆず / comments(0) / - / akane /
コメント
コメントする