miltee〜毎日が小さな旅〜

22歳。結婚して半年・・・日常のこと、学んだこと、どうでもいいこと、ゆるいつぶやきなどなど日々のことを書いています♪〜365日毎日が小さな旅〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
SENSE 2-NI-
ローカルバトン
Theme:バトン

柚木からファイル0050.gif
地域の方言みたいなバトンファイル0063.gif

【遊び編】
・どちらにしようかな
 天の神様の言う通りの続き
どちらにしようかな天の神様の言うとおり 月・火・水・木・金・土・日 鉄砲撃ってばんばんばん ゲゲゲの鬼太郎
でしたファイル0116.gif懐かしい〜(ノ∀`)


・手の裏と表でグループ分け
 するときに言う言葉は?
→なにそれ?!私のとこではありませんでしたファイル0028.gif


・グーとチョキで2グループに
 分かれるときに言う言葉
ぐ〜うっぱ!
グーとチョキじゃなく、グーとパーでしたファイル0036.gif
 


・泥棒と警察に分かれる
 鬼ごっこはけいどろ?どろけい?
けいどろ



【街の中編】

・電車のつり革の持つ所は
 丸?三角形?
→電車はありませんファイル0028.gif


・最寄りのスーパーの名前
しんばし、リッチ、フジ
めっちゃ懐かしい!
 

・近くにあるファミレスの名前
ジョイフル、ガスト
遊びに行くところがないので、みんなジョイフルいってましたファイル0050.gif



【テレビ編】

・自分の住んでる都道府県の
 有名なローカルタレントは?
→う〜ん・・・。これっていう人とかキャラクターとかが思い浮かばない(;ω;)
 

・ではローカル番組といえば?
→もぎたてテレビとかあったけど、これ!っていうのって無いファイル0113.gif


・県の誰もが知っている!と
 思うローカルなCMは?
→何も思いつかないと思って、Youtubeで探してみたら懐かしい!っていうCM沢山みつけたけど、小さい頃みたので全国放送されてるCMかと思ってたのが、全部ローカルCMだったファイル0113.gif



【最後の質問】

・あなたはどの都道府県民ですか?
→みかんの愛媛ファイル0015.gif

気になる他の都道府県民に
回してみましょう◎
→愛媛県民でも他の県民の方でも誰でもどうぞファイル0063.gif
 
バトン / comments(0) / - / akane /
愛用

愛用バトン!


◎携帯
SH001ハート
一個前のW53Sも良かったよつばのクローバー

◎財布
PERSON'S
ブランドものではないけど、デザインのに一目惚れしましたぴかぴか

◎車
持ってません汗
レンタカーではヴィッツとかラクティスの確率高いです車ハート

◎眼鏡
alookの赤のふち眼鏡

◎シャンプー
アジエンスわーいぴかぴか
色々使ってみて一番合ってるラブラブ

◎ボディーソープ
普通のボディソープ

◎洗顔料
クロロフィルの洗顔るんるん

◎靴
特に愛用してるのはないかな泣き顔

◎帽子
滅多にかぶりません下向き

◎歯みがき粉
特になし

◎リップクリーム
これもその時気になったの買ってまするんるん

◎ファンデーション
クロロフィルよつばのクローバー

◎バイク
持ってません泣き顔

◎薬
飲んでません

◎マフラー
特になしひやひや

◎自転車
ピンクのママチャリハートライトのスイッチがハンドルに付いてるから楽ひらめき岡山で購入しましたリボン
ただ、ベルが盗まれた泣き顔泣き顔

◎マスカラ
特になし

◎指輪
Bloomで買ってもらったペアリング指輪
二人の刻印入りハート

◎ストラップ
心斎橋のLoftの一階にあるパワーストーンのお店で買ったエンジェルのストラップよつばのクローバー

◎枕
低反発リボンでも最近まくらなしイヒヒ

◎ネックレス
とくになし

◎腕時計
革紐ベルトのシンプルな時計ぴかぴか
イオン倉敷で購入ひらめき

◎煙草
吸いません禁煙

◎シガレットケース
吸いません禁煙失恋

◎コンビニ
ファミマハートローソンハート

◎お茶
緑茶とほうじ茶ラブラブ

◎飲料水
カフェオレホットコーヒー

◎手帳
ほぼ日鉛筆2

◎ピアス
開けてません下向き

◎下着の色
いろいろ〜イヒヒハート

◎米
愛用なしひらめきでも無くてはならないひらめき

◎お酒
カクテル、チューハイよつばのクローバー

◎サングラス
なし

◎色
白とか犬ぴかぴか

◎ゲーム
特になし汗

◎頭
頭?(・ω・`)
髪型ならセミロングぴかぴか


◎愛用品を知りたい5人
やりたい方どおぞ犬るんるん


バトン / comments(4) / - / akane /
恋愛バトン♪
[emoji:i-262]side menu[emoji:i-262]
りあメモ[emoji:i-264]詩-うた-[emoji:i-264]○○の質問[emoji:i-264]union


ゆずひろから回ってきました♪


【1:いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?】
います(/ω\*)
もうすぐ3ヶ月になるのかな?
でも,3ヶ月目って厄月らしいから怖い…(’^’;)


【2:これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】
今のヒトが最初で最後になります。
予想じゃなくて,決めてます。


【3:恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?】
お互いが信じ合えているコト。
ぎこちない雰囲気は楽しくないし,きっと長くは続かない。
続きを読む >>
バトン / comments(0) / - / /
恋愛バトン
りあメモ:http://dblog.jp/real252/



1:性別は何ですか?




2:身長と体重を教えてください。
148cm,体重…1ケタは前半…



3:好きな異性のタイプ(外見と性格)は?
好きな人のタイプ(答えになってない



4:嫌いな異性のタイプは何ですか?
周りが見えない人とか、常識がないのはちょっと困りますね;



5:恋人のことは束縛するタイプですか?
そこまではしないと思います♪



6:あなたにとって浮気の境界線はどこですか?
私が気づくまで。



7:初恋の人に気持ちは伝えましたか?
初恋は幼稚園だったからなぁ…(笑



8:デートは週何回くらいが理想的だと思いますか?
時間とお金が許す限り(笑



9:あなたがドキッとする異性の行動や仕草はなんですか?
さりげなく荷物を持ってくれたりするとこ。



10:今好きな人or付き合ってる人or気になる人に何か一言 言って下さい
毎日ありがとう,これからもよろしく (*ノωノ)



11:次にバトンを回す5人
見た人は誰でも
バトン / comments(0) / - / /
強制バトン
強制バトン
---見たら強制的にまわすんだって(・O・)


●告白する●
1回か2回…


●同性に告白される●
されてしまいました…(・▽・;)
最初は冗談かなと思ったら、本気でした…(汗


●ファンがいた●
いません☆


●片思いで告白して振られる●
もちろん、ありますょ。


●付き合っていて振られる●
今のところはないです…♪


●ラヴレターをもらう●
あぁー、1回くらい…。


●ラヴレターをあげる●
小学校のときに…


●キス●
なぃ(笑


●駅のホームでキス●
なぃ(笑
人が多いところではしたくない…笑


●公園でキス●
なぃ(笑


●人前のキスなんて平気●
絶対イヤだ(・人・;)


●同性とキス●
遊びでほっぺにちぅとかならやってた★


●恋人と手をつないで街を歩く●
まだ経験ナシ・・・;


●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす●
恋人とプリクラ撮ったことなぃです・・・


●話したこともない人を好きになる●
岩沢くん(ゆず)じゃない限りありえない(笑


●年上が好き●
あまり合わない人が多いのかも…?


●年下が好き●
好きというか年下に好かれやすい…?


●外見重視●
外見は重視したことなぃです。


●最近結婚を意識してる●
否定はしなぃ…★


●ダメな人を好きになりやすい●
なりにくいね(笑


●恋人とのメールは欠かさず●
欠かしたことがなぃ★


●嫉妬深い●
…かなり


●二股以上した●
いつも一筋です


●二股以上された●
覚えはないかな


●実家に恋人をつれていく●
今の状況ではかなりヤバィから無理かな。


●好きでもない人と付き合っていた●
なぃですね


●バレンタインにチョコをあげる●
あげたあげた★


●バレンタインにチョコをもらう●
友達からとお返しにとか★


●手作りマフラーをもらう●
いつも寂しく自分用にしか作ってなぃ(笑


●ペアルック●
憧れ★


●恋人色に自分を染める●
好みさえ合えば♪


●5歳以上年上と付き合う●
…んー、人によるね。


●5歳以上年下と付き合う●
…ほぼ無理(笑


●好きな人がいる●
いますょ★


●ほれやすい●
がいにはほれやすくないかな。


●腕枕すき●
ちょっと憧れる★


●過去の恋人との品●
過去に恋人はいません(笑


●果たせてない元恋人との約束●
過去に恋人はいません…


●今までの恋人10人以上●
そんな過去もってみたいです…


●恋人の親と食事●
別にかまわなぃ★


●歯ブラシを2本並べて過ごす●
憧れだなぁー★


●3年以上付き合う●
3年といわずずっと幸せでいたいです♪ミ


●忘れられない人●
もう忘れました


●ドラマのような経験●
まさしく今だねっ


●遠距離恋愛●
がんばってる。


●恋人のために禁煙●
タバコの煙は苦手なんですょ…
ってか、まだ20歳じゃないからぁー


●親に別れさせられた●
そうなりたくないな…


●赤い糸を信じている●
赤いリボンなら信じてます★




楽しい(?)バトンでした★
バトン / comments(0) / - / /
ぎゅッ・バトン
Q1:ギュウされるのは好き?

されるのもするのも好き★



Q2:前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

前からだと焦るから後ろからがィィな。笑



Q3:あなたの手のまわし方は?

首6割、腰4割くらい…?
ただ、身長的に首には届かない場合が…涙



Q4:顔はどっちの肩に置きますか?

左側がしっくりくる。基本的にどっちもイケる。



Q5:ギュウされて思うことは?

幸せ♪ずっとこのままでいたい。



Q6:好きな人にギュウされた時言われたいことは?

  「大好きだょ」   …笑



Q7:今までギュウされて良かった・嫌だったシチュは?

中学校の時に、女の子に男子の前でギュウされて、男子に「お前らレズかw」って言われたときは焦った(笑



Q8:理想のギュウは?

愛情こもったものがィィな★ミ



Q9:知り合いの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

ギュウされたらギュウしたいです ♪



Q10:貴方にとってギュウとは?

愛情表現



Q11:ギュウを語ってほしい5人に回してください

私の大好きな人と、これを見た人なら誰でも☆




都ちゃんからのバトンでした♪
恥ずかしいけど楽しかったです(笑
バトン / comments(0) / - / /