miltee〜毎日が小さな旅〜

22歳。結婚して半年・・・日常のこと、学んだこと、どうでもいいこと、ゆるいつぶやきなどなど日々のことを書いています♪〜365日毎日が小さな旅〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
SENSE 2-NI-
授業中
今は授業中です(^ω^)[emoji:i-176] 最近はずっと自由なので好き勝手やってます。 課題とかは出さないといけないんだけど;; 郵便番号検索機能付きメールフォームがかなり難しい[emoji:i-183][emoji:i-201] 誰か教えてください(;ω;)笑 あ[emoji:i-190] 『ブログ村』っていうサイトにブログ登録しました[emoji:i-179][emoji:i-178] にほんブログ村 専門生日記ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ いろんな人のブログ見れるので楽しいです(*^-゜)v
学校 / comments(0) / - / /
授業中
今は授業中です(^ω^)[emoji:i-176]
最近はずっと自由なので好き勝手やってます。
課題とかは出さないといけないんだけど;;

郵便番号検索機能付きメールフォームがかなり難しい[emoji:i-183][emoji:i-201]
誰か教えてください(;ω;)笑

あ[emoji:i-190]
『ブログ村』っていうサイトにブログ登録しました[emoji:i-179][emoji:i-178]
にほんブログ村 専門生日記ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
いろんな人のブログ見れるので楽しいです(*^-゜)v
学校 / comments(0) / - / /
ダメなとこはダメって教えてください。 影で言うならちゃんとアドバイスをください。 私は万能じゃありません。。。 できないから学校で学んでるんです。 なんでも出来ると思わないでください。。。 独学させたいならそれはそれでいいんです。 でも私はまだ学んでる途中だから気づかないところで出来てないところだって沢山あるんです。 なのにダメなとこを何も言わないでほったらかしにして、影で他の人に言うのはやめてください。 恥をかくのは私なんです。。。
学校 / comments(0) / - / /
ダメなとこはダメって教えてください。
影で言うならちゃんとアドバイスをください。

私は万能じゃありません。。。
できないから学校で学んでるんです。
なんでも出来ると思わないでください。。。

独学させたいならそれはそれでいいんです。
でも私はまだ学んでる途中だから気づかないところで出来てないところだって沢山あるんです。
なのにダメなとこを何も言わないでほったらかしにして、影で他の人に言うのはやめてください。
恥をかくのは私なんです。。。
学校 / comments(0) / - / /
早く…
今のクラスはなんていうのかな… そこまで疲れるようなことしてないはずなのになぜか疲れる…_alt_str_e_791.gif_ きっと雰囲気とか隣の相手してたりとかでかなぁ…_alt_str_e_791.gif_ 別にいいんだけどやっぱ疲れてしまう_alt_str_e_330.gif_ 早く元のクラスに戻りたいな… あ_alt_str_e_77.gif_ そういえば今日は岡山大学の入学式だったみたいやね_alt_str_e_77.gif_ 桃太郎アリーナにスーツっこがいっぱいおった(^ω^)_alt_str_e_414.gif_ おめでとうです_alt_str_e_257.gif__alt_str_e_113.gif_
学校 / comments(0) / - / /
早く…
今のクラスはなんていうのかな…

そこまで疲れるようなことしてないはずなのになぜか疲れる…_alt_str_e_791.gif_
きっと雰囲気とか隣の相手してたりとかでかなぁ…_alt_str_e_791.gif_

別にいいんだけどやっぱ疲れてしまう_alt_str_e_330.gif_
早く元のクラスに戻りたいな…


あ_alt_str_e_77.gif_
そういえば今日は岡山大学の入学式だったみたいやね_alt_str_e_77.gif_
桃太郎アリーナにスーツっこがいっぱいおった(^ω^)_alt_str_e_414.gif_
おめでとうです_alt_str_e_257.gif__alt_str_e_113.gif_
学校 / comments(0) / - / /
ひまつぶし
20080408112704
ひまじゃないけど暇つぶし(笑)
フォトショが重くて動かない(;ω;`)_alt_str_e_330.gif_
学校 / comments(0) / - / /