miltee〜毎日が小さな旅〜

22歳。結婚して半年・・・日常のこと、学んだこと、どうでもいいこと、ゆるいつぶやきなどなど日々のことを書いています♪〜365日毎日が小さな旅〜
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
SENSE 2-NI-
簡単じゃないからこそ、夢はこんなに輝くんだと

今日は、母校の応援に甲子園にいってきましたファイル0117.gif

結果は負けてしまいましたが、本当にみんなすごかったです!


あたしはプロ野球の観戦に最近いってるんだけど、プロ野球と高校野球の違いって
一球一球に命をかけていること
おおげさな言い方かもしれないけど、これで最後かもしれないもう野球できないかもしれない。
そんな思いで必死になってボールを追いかける姿が、本当にすごいと思う。

県予選で優勝して、甲子園でも1回でも負けたらそこで終わり。
1回勝つことは大変なこと、勝ち続けることはもっと大変なこと。
母校の先生みたいな事言ってたけど本当にその通りだと思う。

この1試合で感動したのが、レフトの選手が1回エラーをしてそのあと、飛んできて絶対にヒットだっていうボールを追いかけてキャッチしたこと。
あれはすごかった!「あ〜・・・」っていうため息が歓声に変わった瞬間でした。
「まだ終わっていない!」
観客の誰かがそう叫んで、選手たちがまたグランドに夢を目指して走り出していました。


最終回はアルプス席が総立ち。
母校のあの懐かしい応援歌をみんな歌ってた。

終わったときは悲しかったけど、
甲子園という舞台に立っていた選手たちはすごく輝いていました。


やっぱり高校野球はいいファイル0366.gif
さてさて次は兵庫代表と岡山代表と群馬代表を応援せねば\(^▽^)/♪

野球 / comments(0) / - / akane /
仁藤拓馬#68

オリックスの仁藤くんにハマりましたファイル0005.gif
あたしと同い年の投手です。

もともと野球には興味なかったんだけど、旦那がオリックスファンでいろいろ一緒に観戦したりしてるうちに仁藤くんのファンになりましたファイル0029.gif

さっそくファンクラブでもらったユニフォームに、仁藤くんの背番号をつけましたファイル0089.gif ファイル0236.gif

まだ仁藤くんは写真と動画でしか見たことないのだけど、応援しますファイル0114.gifファイル0082.gif
今度の29日のファームの試合も見に行くことにファイル0089.gif
仁藤くん投げるといいな。

野球 / comments(0) / - / akane /