miltee〜毎日が小さな旅〜

22歳。結婚して半年・・・日常のこと、学んだこと、どうでもいいこと、ゆるいつぶやきなどなど日々のことを書いています♪〜365日毎日が小さな旅〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
SENSE 2-NI-
カウントダウン
3月ももう10日が過ぎてるファイル0083.gifファイル0028.gif
3月入ってからはずーっと式の準備でした。。。

こんなに大変とは思わなかった;
準備をしてもしても終わりが見えない(笑)
あれもあった!これもしなきゃ!で予定外の出費もファイル0228.gif


でも、この苦労があって式がはじめて成功するんだろうな〜
いくらプランナーが優秀でも、新婦の手紙は書けないもんね。
結局は2人が必死にならなきゃいけんからねファイル0076.gif
がんばりますファイル0029.gif

式まであと11日・・・あ〜今から緊張する・・・


日記・一般
 
結婚 / comments(0) / - / akane /
打ち合わせ
今日と明日は式の打ち合わせ*

金曜日の夜に柚裕の実家にいってお泊りわーいムード
次の日の今日、車で岡山へ。

高速とか混んでるかなあって思ったけど、全然混むことなく岡山へ到着!

今日は式の流れと、引き出物を決めましたわーいハート
可愛いの沢山あって迷いまくってましたモゴモゴ

あと、ドレスも決定!*
結局一番最初に決めたやつになった(笑)
どれも可愛かったんだよなあ〜…
衣裳選びがこんなに大変なものとは思わなかったわーい汗
たぶん今日で衣裳合わせは4回目。
明日はアクセとかの小物選び♪+゚
結婚 / comments(0) / - / akane /
新居決定!
JUGEMテーマ:日記・一般


新居決まりましたー!ファイル0029.gifファイル0029.gif


約58屐。LDK 角部屋 2階
2部屋とも6畳以上 LDKは13畳
今年の2月に完成の新築

で家賃がなんと1桁
敷金・礼金なし

すごすぎ!!
即決定しました(ノ∀`)
もちろんイオンも近くファイル0121.gif


新居が決まってだいぶ結婚の実感が沸いてきたファイル0092.gif
とりあえずひとまず安心ファイル0117.gif
結婚 / comments(2) / - / akane /
SWと週末で思うこと

SWは結婚式の打ち合わせでバタバタした連休でしたファイル0081.gif

結婚って凄く楽しくてわくわくして幸せっていう感じだけど、実際はお金のコトとか家のコトとかが凄く大変。

お金はいくら貯めるの?結婚式の資金はいくらまで?親からの補助は?補助があるのって甘えすぎじゃない?
家はどうするの?いつ引っ越すの?資金はどうするの?

・・・もう頭がこんがらがってしまいます;

一番はお金の問題。

まだ、社会人になって間もないから貯金なんてほんのわずか。
この前、家を探しにアパマンに行ったけど結局お金の問題で白紙に。

難しいね。
ピリピリしてしまって、ちょっとしたコトで喧嘩になってしまったり。

でも、まだスタート地点にすら立ってないのにここで投げちゃダメ。
壁ばかりだけれど、それを乗り越えてやっとスタート地点に立つんだよね。

ここが踏ん張り時ファイル0051.gifガンバろファイル0006.gif

結婚 / comments(0) / - / akane /
Eternal happiness *

出会ってから3年半。





お互いの気持ちを伝え合ってから3年。






遠距離もした。







何ヶ月も会えないこともあった。







駅のホームで泣いた。








お互いが距離を置いたこともあった。








たくさん笑い合った。








そんな時を経て















私達は結婚します。




結婚 / comments(0) / - / akane /